SSブログ

インターネットで必要なもの [インターネット]

スポンサーリンク




これからインターネットビジネスを始める人は、

入り口って、けっこう重要です。


マジで結果を出したいのなら、特に。


はじめから、この3つは重要です。


・結果を出しやすいノウハウを手にする

・結果を出しやすい環境を整える

・結果を出しやすい道具を揃える



これを、スタート時に、

どれだけこだわって準備するかで、


あなたが結果を出せるか、

出せないかが、決まります。



ノウハウはもちろんですが、

「環境」と「道具」の重要性に

気づいてない人が多すぎます。


インターネットビジネスでは

ノウハウに合せて

いろいろなツールがありますが、


共通して、必ず必要な道具は、

「メール配信スタンド」です。


私のオススメは断然、ここの配信スタンドですね。

⇒ https://ex-pa.jp/et/5jL/A



なぜオススメなのかも、お伝えしますね。


1、結果を出しやすいノウハウを実践する

2、並行して、自分のHPやブログで情報発信する

3、HPやブログから集客してメルマガ発行する

4、メルマガで読者をファン化、収益を安定させる



これが王道の収益化パターンですが、

HPやブログを「店舗」とするなら、

メルマガは「営業マン」です。



店舗だけでは、

お客が訪問してくれた時にしか

アプローチできませんが、


メルマガを発行していれば、

いつでも、自分のタイミングで、

アプローチが可能です。


だから売上が大きく伸び、収益が安定します。



メルマガを発行するには、

メルマガ配信スタンドが必要です。


ここは、強めに言っておきたいのですが、

メール配信スタンドは、少しでも優秀なものを

【始めから】使ったほうがいいです。



【始めから】ですよ。



おそらく、多くの人が、


「はじめは、安いの使ってみよ~」


みたいな、軽いノリで選びます。


これ、ダメです。



結果を出すと決めてるのなら、

読者リストも数千、数万と集め、


メルマガで数多くの情報を

発信するように、必ずなります。


で、なぜ、


「はじめは、安いの使ってみよ~」 


が、ダメなのか?


それは、メンドくさいんですよ!


メール配信スタンドを、

後から乗り換えるのって!!



大量のデータを、そのまま移行するのは

他社間では、まず無理。


読者リストの移行は

インポート機能があるので大丈夫ですが、

取り出せないデータもあります。



そして、データの移行は慎重にやらないと

慣れない操作で、間違って、


ステップメールを大量に配信しちゃうとか、

大事故をおこします。


実際に、私も誤配信してしまい、

読者さんに、

ご迷惑をおかけした経験があります。



こういった無駄な労力や、

大事故を避けるためにも、


始めから、優秀で長~く活用できる、

配信スタンドを選ぶべきです。



私も検証のために、いろいろと試しましたが

最終的に行き着いたのが、エキスパートメールです。

⇒ https://ex-pa.jp/et/5jL/A



高い到達率であることは、もちろんですが

1アカウント内で、


メルマガごとに配信プランを変更できるという

優れた機能があることが魅力です。


これ、マジですごいです。



詳細は、サイトの「機能一覧」をご覧ください。

⇒ https://ex-pa.jp/et/5jL/A



「はじめは、安いの使ってみよ~」


でいくなら、この配信スタンドの

一番安いプランでいくべきです。


月額1,970円でスタートできます。


1日たったの、65円です。


ドンキで買う缶コーヒー並の値段で、

あなたは、ビジネスチャンスを拡大できます。



もし、アップグレードする場合でも、

データはそのまま、ボタンひとつで

配信プランの切り替えができます。


面倒なデータの移行はゼロ!


データ移行による誤配信も、もちろん無し!!


ストレスフリーで、

メルマガ配信だけに、集中できます。


この凄さ、使ってみるとわかりますよ。



他にも、優れた点が

ここでは書ききれないくらいあります。

一度、じっくりとサイトをご覧ください。

⇒ https://ex-pa.jp/et/5jL/A


スポンサーリンク




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。